Arrow
Arrow
Slider

トップ

○面会の制限について○

新型コロナウイルス感染予防のため、面会については当面お控えいただいております。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

今回の新型コロナウイルス感染拡大の中で、ご家族様や地域の方々、ボランティア、実習生の皆様からマスク等のご寄付を頂き誠にありがとうございます。
マスク等の品不足の中、ご寄付を頂き大変助かっており、また皆様のご厚意に感謝し職員一同使用させて頂いております。
感染終息に向け、今後も職員一同頑張っていきますので、引き続きご支援の程、宜しくお願い致します。

清雅苑 職員一同

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中はコロナ禍が続くなかご利用者、ご家族、ボランティア、地域の皆々様には大変お世話になり、また一年をとおして様々な制約についてご理解ご協力を賜り職員一同心より感謝申し上げます。
令和3年の干支である「丑年」は子年に蒔いた種が芽を出し成長する時期と言われているようです。今年のスタートは新型コロナウイルス感染症の不安が消えないなかでの幕開けとなりましたが、昨年経験した苦労と努力が今年中には芽となり成果となってコロナ終息に向かうことと期待をしています。
職員一同、新年にあたり無事コロナが終息し皆が穏やかな日々を取り戻すことを願い、より一層頑張ってまいりますので、皆様からの引き続きのご支援、ご理解とご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

「屋上から望む元旦の富士山」

令和3年1月1日
特別養護老人ホーム清雅苑
施設長  小滝 一幸

清雅苑からのお知らせ

トップへ戻る