トップ

東京聖労院を知る
仲間を知る
仕事を知る未来を知る
採用情報
就職説明会

「職員満足」なくして「利用者満足」なし

私たち東京聖労院では、「職員満足」なくして「利用者満足」なしをモットーに、利用者様に満足していただくためには、職員一人一人が満足していかなければならないと考えております。職員の満足が、笑顔や利用者様のことを考えた行動に表れてくるものと思います。今後も職員の意見を取り入れながら、より良い環境を作っていきたいと考えています。

私たちと一緒に働いてみませんか?

法人案内 応募書類ダウンロード 募集要項
無資格未経験者の方、大歓迎!!東京都介護職員就業促進事業 介護職場体験

職員紹介

情報発信サイト「エッセンシャルワーカータイムズ」に職員2名が掲載されました!

医療や福祉の現場で働く人から活きたリアルな現場の声を配信する情報発信サイト「エッセンシャルワーカータイムズ」に法人職員が2人掲載されました!

メッセージ&トピックス

令和3年10月15日 TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業認定が更新されました。

「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業所」認定は令和3年10月15日に更新審査を通過しました!

東京聖労院の各事業所が「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業所」の更新認定を受け、通知書及び宣言マークが交付されました。(下記は、代表して清雅苑分を表示) これは、東京都が働きやすさの指標となる項目を明示した「働きやすい福祉の職場ガイドライン」を策定し、このガイドラインを踏まえた職場づくりに取り組む事業所を「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業所」として応援するものです。 ガイドラインは、採用、人材育成、仕事の評価と処遇、ライフ・ワーク・バランス、職場環境・風土に関する分野の17の項目で構成され、項目ごとに達成に向けた取組内容を具体的に提示することで、働きやすい職場づくりに向けた取組の進捗状況が客観的に判断できるようになっています。

制度の概要は → https://www.fukushizaidan.jp/204sengen/

「働きやすい福祉の職場」をしっかり維持していきたいと思います!

tokyo_fukushisengen
トップへ戻る