居宅介護支援事業所

事業紹介

居宅介護支援事業所(居宅介護支援事業所つきみの) ※予防サービスも含む

■事業内容

介護の知識を幅広く持った介護支援専門員が、介護を必要とする方やご家族からの相談に応じます。ご利用者の希望にそった居宅介護サービス計画(ケアプラン)を作成し、サービス事業者との連絡・調整を行い、在宅生活を支援します。

■営業日・時間

営業日 サービス提供時間
平日・土曜日(日曜・祝日は休み) 8:45~17:30

※年末年始(12/31~1/3)はお休みとなります。

お客様の声(ご利用者満足度アンケートより)

その他、お気づきになられた事がございましたらご記入ください。
このたび主人が介護保険サービスを受けることになり、優しさのあるサービス提供を頂いた事に心より感謝しております。つきみの園のような良心的に対応していただけることにも感謝しております。
日頃お感じになっている事業者に対するご意見等をご自由にお書きください。
◎大変結構です。今後とも宜しくお願いいたします。
◎とても大変なお仕事。何時も感謝しております。
◎いつもにこやかに明るく働いているのに感心してしまいます。

■お問い合わせ先

居宅介護支援事業所つきみの

TEL:042-386-6517

FAX:042-386-2533

mail:tsukimi-kyotaku@seirouin.or.jp

受付時間:月曜日~土曜日の8:45~17:30

トップへ戻る