Arrow
Arrow
Slider

トップ

○面会の制限について○

3月1日より面会制限を実施させていただき、すでに2ヶ月経過しております。緊急事態宣言も解除され、「新しい生活様式」がスタートしておりますが、新型コロナウイルスそのものが無くなった訳ではありません。引き続き感染予防に注意しつつ、6月以降も当面の間、面会制限の継続をさせていただきます。引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご利用者の皆さまのため、ご理解、ご協力をお願いいたします。
やまぶき荘ではICT機器を使ってのオンライン面会やガラス越しにお会いして頂く方法を導入します。なお、利用にはご予約が必要となりますので、やまぶき荘へお電話にてご連絡下さい。

新型コロナウイルス感染予防のため、ご利用者様・ご家族様よりマスクや衛生用品のご寄付頂いております。引き続き感染拡大の心配もある中ご配慮いただき、誠にありがとうございます。衛生用品が手に入りにくい状況が続いており大変ありがたく、大切に使わせていただきます。
職員一同、感謝の気持ちを失すること無く、ご利用者の皆さまに安全に過ごしていただけるよう努めて参ります。どうぞ今後とも宜しくご支援の程お願い申し上げます。

桐ケ丘やまぶき荘 職員一同

優しさある介護

桐ケ丘に自生していた花やまぶき。
「崇高」というその花言葉から、桐ケ丘やまぶき荘の名前が生まれました。
北区が設置し社会福祉法人東京聖労院が受託運営する公設民営の施設として、専門スタッフによる緻密な介護計画を実現します。

やまぶき荘からのお知らせ

「笑顔」

私たち桐ケ丘やまぶき荘に、テーマソング「笑顔」ができました。
タイトルの通りの明るい歌詞と、爽やかなメロディーで皆さんを笑顔にできればと思います。
私たち職員も、「職員満足なくして利用者満足なし」をモットーに「笑顔」と「活気」あふれる職場づくりを目指していきます。

やまぶき荘からのお知らせ

○ご面会(オンライン面会等)のご予約ついて○

6月8日よりご予約受付開始しました。
お電話にてご予約お願いします。

トップへ戻る

http://www.seirouin.or.jp/yamabuki/wp-content/themes/simplicity-child