港区立赤坂子ども中高生プラザ
青山館カリッパ

電話アイコン03-5786-6567
カリッパ

新型コロナウィルス対策とお願い

    07月4日

    カリッパ

    ~みなさまへのお願い~

    館内に設置している給水機の利用ができるようになりました。コップや水筒に汲んでご利用いただけます。

    ランチタイムを開始いたしました。 別ページをご参照ください。

    その他、水筒または、蓋つきのペットボトル等をご持参ください。

    37.5度以上の発熱、息苦しさ、だるさ、軽度であっても咳や扁桃痛などの症状がある場合は、利用をお控えください。

    マスクの着用は、個人の判断を基本とします。

    入館時の体温測定・手指消毒のご協力をお願いします。

         

    ~乳幼児親子のみなさんへ~

    乳幼児室は予約なしで利用ができるようなりました。利用区分も午前・午後の2区分になりました。

    保護者の皆様、ご一緒に来館されたお子さん(乳幼児)と同室で、見守りおよびご利用をお願いします。

    午前 10:00~12:00  

    保育園であそぼう!活動利用のため、利用できない日があります。

    午後 12:30~18:00  

    りすさんグループ活動利用のため、利用できない日があります。

    定員の設定はありませんが、混雑する場合は、他の部屋のご利用をお願いいたします。

    ~小学生のみなさんへ~

    12:00~13:00の間、利用ができない部屋があります。

    利用希望日の予約は必要ありません。

    ~中高生のみなさんへ~

    中高生ルーム(人数制限あり)1グループ1時間(状況によって延長も可)

    月曜日~日曜日 18:00~20:00 中高生タイム

    12:00~13:00の利用は不可。 一般利用での予約は必要ありません。

    グループ利用(バンド練習)には、予約が必要となります。

    中高生ルームの入れ替え後30分間の換気・消毒を行います。