
新型コロナウィルス対策とお願い
07月4日
カリッパ
~みなさまへのお願い~
館内に設置している給水機の利用ができるようになりました。コップや水筒に汲んでご利用いただけます。
ランチタイムを開始いたしました。 別ページをご参照ください。
その他、水筒または、蓋つきのペットボトル等をご持参ください。
37.5度以上の発熱、息苦しさ、だるさ、軽度であっても咳や扁桃痛などの症状がある場合は、利用をお控えください。
マスクの着用は、個人の判断を基本とします。
入館時の体温測定・手指消毒のご協力をお願いします。
~乳幼児親子のみなさんへ~
乳幼児室は予約なしで利用ができるようなりました。利用区分も午前・午後の2区分になりました。
保護者の皆様、ご一緒に来館されたお子さん(乳幼児)と同室で、見守りおよびご利用をお願いします。
午前 10:00~12:00
保育園であそぼう!活動利用のため、利用できない日があります。
午後 12:30~18:00
りすさんグループ活動利用のため、利用できない日があります。
定員の設定はありませんが、混雑する場合は、他の部屋のご利用をお願いいたします。
~小学生のみなさんへ~
12:00~13:00の間、利用ができない部屋があります。
利用希望日の予約は必要ありません。
~中高生のみなさんへ~
中高生ルーム(人数制限あり)1グループ1時間(状況によって延長も可)
月曜日~日曜日 18:00~20:00 中高生タイム
12:00~13:00の利用は不可。 一般利用での予約は必要ありません。
グループ利用(バンド練習)には、予約が必要となります。
中高生ルームの入れ替え後30分間の換気・消毒を行います。