緊急事態宣言延長に伴う、わくわく豊川ひろばの今後の対応について


日頃より、わくわく豊川ひろばの事業にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。

東京都では緊急事態宣言の延長が決定いたしました。それに伴い、5月12日(水)~5月31日(月)の間、引き続き放課後子ども教室(一般利用)は休止いたします。ただし、【学童クラブ特例利用】と【就労等でやむを得ない事情による預かりが必要な児童】は放課後子ども教室にて預かりを行います。

 

しかし、【やむを得ない事情による預かりが必要な児童】を利用する場合は、別紙「緊急事態宣言に伴う放課後子ども教室利用申請書」の提出をお願いいたします。内容を確認のうえ、預かりを行いますのでご了承ください。また、申請書については北区のホームページや下部のフォルダからダウンロードするか、わくわく豊川ひろばにて配布しております。


※提出した申請書と予定が変更になる場合は必ずわくわく豊川ひろばまでご連絡をお願いいたします


また、豊川小学校の4年移動教室保護者説明会が6月5日(土)に変更したお茶・卓球クラブ保護者説明会と時間帯が重なりましたので、下記の通り時間を変更して実施いたします。                              【クラブ保護者説明会】                             6月5日(土) お茶クラブ 15時~、卓球クラブ15時30分~        

ご不明な点があればわくわく豊川ひろばまでお問い合わせください。


2021年05月10日