活動予定・報告

活動予定・報告

●サン・サン赤坂twitterもご覧ください。

■活動予定カレンダー

新型コロナウイルス感染予防、蔓延防止のため、
定期的なボランティアの皆様の活動は、見合わせております。
代わりに職員の対応にて、随時活動や行事等を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

■活動報告

2023年11月

11月5日に「食を楽しむ会」と称して、天ぷらを皆さんで調理しました(^^)/
初めは「上手く作れるかな~。」と不安そうな表情で話されていましたが、調理後に「おいしい!」「上手くできるもんね!」と笑顔がみられていました(*^_^*)

食を楽しむ会1

食を楽しむ会2

2023年10月

10月22日に運動会を開催しました!
ご利用者も職員も、みんな大騒ぎでした(^.^)/~~~
最後にみんなにメダルを渡して、ニッコリ笑顔!楽しんで参加して頂けました!

運動会1

運動会2

運動会3

2023年09月

18日に敬老会を開催しました!
職員や看護師と記念に「ピース!」やご利用者からご利用者へお祝いの挨拶等、とても素晴らしい会となりました!
皆様まことにおめでとうございます(@^^)/~~~

2023年08月

8月13日に風船バレー大会を開催しました!
久々に身体を動かされていて、笑顔や応援が飛び交う等、楽しんで参加して頂けました!(^^)!

8月風船バレー1

8月風船バレー2

2023年07月

7月22日に納涼祭を開催しました!
感染予防の為、ベランダから和太鼓を見学しました。太鼓のリズムに合わせて皆さん拍手をされていて、お祭りの雰囲気を感じて頂きました!
室内ではボウリングやスーパーボールすくいを楽しまれています(*^^)v

7月納涼祭1

7月納涼祭2

トップへ戻る