slider1
slider2
previous arrow
next arrow

トップ

私たちは
感謝の心「四恩報謝」を大切に「地域と共に育つ」施設です。

当施設は平成12 年開設の複合型介護施設です。入所してケアを受けていただく特別養護老人ホームと、地域にお住いの方向けの各居宅介護サービス事業所を併設し、小金井市からは市内南東地域を担当する地域包括支援センター事業の委託を受けて運営を行っています。
つきみの園は地域の方のための施設です。住民の方々と連携し、利用者の皆さまのために、職員一丸となってサービス提供に努めて参ります。

つきみの園20年の歩み」 は、当施設の開設20周年記念に合わせて作成した記念誌です。施設の思いが詰まっています。是非、ご覧ください。

施設長:榎本 光宏

当施設では新型コロナウイルス感染症の感染予防・蔓延防止のため、特養フロアでのご面会をご遠慮いただいております。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご利用者ご自身のため、ご理解いただけますようお願い申し上げます。現在は 施設1階での面会とオンライン面会を併用しております。情勢により対応が変更となる場合もありますので、詳細については特養相談員までお問い合わせください。

現在募集中の中途採用求人 【お気軽にお問い合わせ下さい】

求人についてはこちらへ

つきみの園からのお知らせ

・新型コロナウイルス対策の為、オンライン面会を導入しています。
お持ちの端末の設定についてはこちらをご確認ください。
(出典:全国有料老人ホーム協会ホームページより)

・ツイッターにて情報を発信しています。ぜひ、ご覧ください。

トップへ戻る