採用情報

採用情報

■特養(常勤職員) 新卒定期採用

就職説明会・施設見学会のご案内

「就職説明会・施設見学会」の日程と募集要項を「マイナビ2020」に公開しております。 下記、「マイナビ2020」をクリックして頂くと、東京聖労院のページに飛びますので、ご覧下さい。就職説明会・施設見学会への皆様のご応募を心よりお待ちしております。 尚、マイナビ2020をご利用でない方は、法人事務局 職員採用係に直接申し込みが可能です。 まずは、お問い合わせ下さい。 TEL:042-493-0180 E-mail:honbu@seirouin.or.jp

採用試験のご案内

■中途採用・非常勤採用

中途採用・非常勤職員は、下記の各施設別リンクボタン先にある「職員募集」ページへどうぞ!!
応募はこちらをクリック

■児童施設 (正規職員) 定期採用

就職説明会・施設見学会のご案内

希望者は、下記へ連絡してください。
honbu@seirouin.or.jp

採用試験のご案内

  • 2019年度 採用試験(2020年4月1日採用)のご案内
  •  応募方法は、3通りございます。
  •   A方式・・・上記リクルートアイコンをクリックし、リクルートサイト経由での応募
  •   B方式・・・下記にある[応募はこちらをクリック]ボタンをクリックしての応募
  •   C方式・・・法人事務局 職員採用係へ電話連絡の上、履歴書等を送付する電話応募
応募はこちらをクリック

■児童施設 (非常勤職員) 採用

※応募希望者は、下記よりエントリー下さい。

応募はこちらをクリック

■応募者の皆様へ

  • 応募の際は、下記書類(3点)を下記宛に郵送を願います。

〒204-0003 東京都清瀬市中里5-91-2
社会福祉法人東京聖労院 法人事務局 職員採用係

  • 履歴書(法人指定JIS規格準拠様式)
  • ②応募職務に関する資格証のコピー
  • ③個人情報の取扱いについての同意書([応募はこちらをクリック]経由の方は不要です。)
  •    ◆常勤・契約職員応募者用
  •    ◆非常勤職員応募者用(各施設別「職員募集」ページ掲載)

①は上記をクリックするとエクセル形式で該当書式のダウンロードが可能ですので、
履歴書については、それで、提出を願います。
書面内は、入力でも、手書きでも、どちらも可とします。

③は上記をクリックするとPDF形式で該当書式のダウンロードが可能です。
尚、印刷環境がない方は、各書式を郵送させて頂きます。下記宛に電子メールを送信ください。
honbu@seirouin.or.jp
その際、電子メールの件名欄には「応募書類様式の郵送希望」と入力し、
本文内には、郵送先となる郵便番号、住所、名前を明記の上、送信して下さい。

トップへ戻る