このサイトについて

この度は港区立北青山高齢者在宅サービスセンター(以下当館)のウェブサイト(以下当ウェブサイト)をご利用いただきありがとうございます。当ウェブサイトを利用される際には、以下の各事項をご了承くださいますようお願い申し上げます。また、当館は当ウェブサイトのご利用条件を変更する事があります。その際には、この文書の改訂版を掲載することといたしますので、最新の内容をご確認いただく様お願い申し上げます。

免責事項

当館は、当ウェブサイトに記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトは予告なしに、当ウェブサイトに掲載されている情報を変更することがあります。当館およびその関連施設は、当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。

リンク

当ウェブサイトへのリンクは企業・個人・団体を問わず自由に行うことができます。ページの限定もありません。なお、これらリンクは、当ウェブサイトと関係が有るものを意味するものではありません。
また、当ウェブサイトからアクセスできるインターネット上のウェブサイト等の情報についてはそれぞれの企業・個人・団体が管理・運営し、著作権を保有しています。詳しくは各ウェブサイトの掲げる条件に関する情報をご覧下さい。なお、リンク先のウェブサイトをご利用になった場合に生じた、いかなる損害についても責任を負いません。お客様ご自身の責任においてご利用ください。

著作権

当ウェブサイトに掲載されている文章、イラスト、ロゴ、写真、動画、その他のすべての情報は、当館が著作権を有しております。個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、これらの情報を利用(複製、改変、配布、公衆送信等を含む)することはできません。

アクセスデータについて

当ウェブサイトでは、より良いサービスの提供、またユーザビリティの向上のため、Googleアナリティクスを使用し、当ウェブサイトの利用状況などのデータ収集及び解析を行っております。その際、「Cookie」を通じてGoogleがお客様のIPアドレスなどの情報を収集する場合がありますが、「Cookie」で収集される情報は個人を特定できるものではありません。収集されたデータはGoogleのプライバシーポリシーにおいて管理されます。なお、当サイトのご利用をもって、上述の方法・目的においてGoogle及び当サイトが行うデータ処理に関し、お客様にご承諾いただいたものとみなします。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ