設備のご紹介

施設の総面積1540㎡に、通所介護・認知症対応型通所介護・地域包括支援センターが入った複合施設になります。2F通所介護の食堂・機能訓練室は併せて257㎡1F認知通所の食堂・機能訓練室は併せて60㎡お一人お一人にとって、広い空間で過ごしていただいています。

赤坂地区高齢者相談センター(地域包括支援センター)

こちらで赤坂地区の介護相談を行います。地域で暮らす高齢者やご家族がいつまでも健やかに住みなれた地域で生活していけるよう介護、福祉、医療、健康などさまざまな面から総合的に支援します。

地域包括支援センターの受付

特別入浴

まるで温泉に来たような雰囲気で、ご希望によって大小、二つのヒノキ浴槽に入っていただけます。木の匂いがする浴槽で、柔らかいお湯に入ることで、気持ちのリフレッシュをしていただけます。ご利用者のスケジュール次第で臨時入浴からもご利用できますので、ご相談ください。

お手洗い

お手洗いを6カ所完備。そのうち4カ所は車いす乗り入れ可能な多機能トイレになっております。安心安全にご利用いただけます。

デイルーム1

多くの時間をお過ごしいただくデイルームは、地域で豊かに暮らす皆様が、ゆったりとご自分のペースでくつろげる居心地のよい空間となるように、家庭的な雰囲気を大切にしています。

デイルーム

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ