住み慣れた地域でその人らしい生活を送るために
生活に寄り添った介護を目指して

個人の尊厳を尊重した、ご利用者お一人お一人の在宅生活の継続を目的とし、出来ないことを補完する介護だけではなく、自立を支援する介護を実践します。その人らしい「いきいき」「わくわく」感が生まれる表情の豊かな空間を創造します。北青山デイサービスをご利用いただくことで、ご利用者同士、職員とのふれあいを通じ、社会参加・交流の意識向上を図ります。

設備のご紹介

1540㎡の敷地面積を持つ港区立北青山高齢者在宅サービスセンターでは、複数の浴室デイルーム、食堂など様々な設備を導入しております。お一人お一人が広々と施設をご利用いただけます。

スタッフ写真

スタッフ紹介

総勢14名の介護、看護、リハビリスタッフなどそれぞれの分野に合わせたスタッフがおります。快適にご利用できる様、ご利用者様に寄り添ったご対応に取り組んでおります。

リハビリの充実

柔道整復師というリハビリのスペシャリストと個別機能訓練を実施しております。ご要望に応じて一人一人に合わせた個別リハビリテーションメニューを作成致します。

お食事

栄養士監修の栄養満点な献立を毎日手作りでご提供しています。更に月に一度の手作りのおやつ会を実施しています。お食事をより楽しく、一番美味しく食べていただけるよう工夫を重ねております。

施設紹介の関連ページ

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ